スマートフォン版はこちら

しみず整形・形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しみず整形・形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「しみず整形・形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0024
住所 東京都葛飾区新小岩1-49-10 第5デリカビル3F
電話番号 03-5678-6636
診療科目 整形外科形成外科,皮膚科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しみず整形・形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

下千葉診療所 東京都葛飾区堀切7-13-24
小方整形外科 東京都葛飾区立石8-1-2-1F
堀切中央病院 東京都葛飾区堀切7-4-4
菖蒲園診療所 東京都葛飾区堀切3-12-16
坂本病院 東京都葛飾区西新小岩4-39-20
青戸町医院 東京都葛飾区青戸1-10-12
小田整形外科リハビリ医院 東京都葛飾区柴又5-8-3 グランコート1F
亀有北口胃腸科 東京都葛飾区亀有5-20-2
さい整形外科クリニック 東京都葛飾区堀切3-35-10 yビル101
新高砂クリニック 東京都葛飾区高砂5-33-3


おすすめ病院の口コミ

  • BETWEEN THE WORD & THE HEARTさん
    洗足心療内科クリニック 口コミ
    最初は人と話すのが苦手で不安だったんですが、デイケアをすすめられてそこへ行くようになり、少しずつだけど話せるようになりました。時々、何を話せばいいのか分からなくなったりしますが、ここの先生たちはすごく優しくて親身になって話を聴いてくれるし、デイケアのスタッフもいつも私たち患者のことを考えてくれてます。先生たちは時々、様子を見にデイケアにも来てくれますよ(^^)
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • nao*さん
    調布病院 口コミ
    産婦人科の検診で2回受診しました。
    調布駅から歩いて2?3分の場所から無料送迎バスが1時間に3本ほど出ていて、車がない人にも便利に通院できます。
    病院自体は古く、最近、再来自動機が導入されたようです。受付に診察券を持っていくと「再来機でやってみて下さい」と言われます。再来機だと受付順番になりますが、私は初回、システムが分からず受付に直接、初めてなんですがと声を掛けましたが忙しそうで、順番が前後してしまい、「で、なんでしたっけ?」と言われました。話の最中にも仕事を優先される事があったので、再来機をオススメします。
    老人施設(病院?)が併設されているので、患者さんもご老人が多く、受付の方も案内の方もご老人に優しく接していました。
    産婦人科は、4人掛けの長ソファーが2つ。あまり広くはありませんが、他の待合とは離れているのでゆったり座れました。
    女医さんのみなので、男性医師が苦手という方にはいいと思います。
    設備自体は古いので、最新の3Dエコーなどはなく普通のエコーになります。画面では赤ちゃんの顔などが見れますが、赤ちゃんを見せてくれるというよりは、検査、といった感じなので、詳しく見たい所は自分で言わないとサッサと済まされてしまいます。
    入院費は安い方だと思いますが、妊娠32週までに入院一時金18万を一括で入金が必要になる、と、入院の説明の時に言われます。出産一時金は利用できる病院ですが、事前に支払い予定がたたない場合は他の病院をオススメします。
    売店も古いので、入院や見舞い等で何か必要な場合は他で買ってくる方が良いと思います。
  • A.Yさん
    高輪クリニック 口コミ
    ・個室での治療でよかった。
    ・自分の体の状態がわかってビックリした。
    ありがとうございました。
  • かぶさん
    公立昭和病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    紹介状がないと、別途料金を請求されるようです。(大きな病院だとどこもそうみたいです。)
    私は耳鼻科にかかっていましたが、受付のスタッフさんがとても優しくて親切な方ばかりでした。患者が多いので、予約制とはいえ待ちますが・・・。
    先生はきちんと名乗ってくれて、しかも『お待たせしてごめんなさいね』と何度も謝られていました。そして診察も的確で説明も十分していただきました。
    インフォームドコンセントがしっかりしてある病院だなぁという印象を持っています。
    大きな病院なので他の科の状況(対応など)がわからないのですが、耳鼻科はとても気持ちよく通院することが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しみず整形・形成外科の口コミ詳細ページ上部へ